/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

一般人には違いない💦

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

 

社畜先で噂が広まり...

私がライブ活動をしてることを

何人かの人が知ってるんだけど

(別に隠してる訳ではないよ🤣)

 

こーいう活動を知らない人は

かなり不思議らしく...

 

『誰が見に来るの⁉️』

『一般人にファンがつくって凄いよね💦』

とかって言われる😱

 

確かにそうだよね😅

 

言われるまでは考えたことなかったけど...

活動はしているけど一般人なんだよね💦

 

その人からしてみれば...

ライブを観に来るとかファンがつくって言ったら

ジャニーズとかを想像するみたい‼️

(その人はジャニオタだから😱)

 

ジャニーズとかと比較されちゃうと

それは困っちゃけど...

 

同じような活動をしてる人から考えたら

人によって様々だけど...

 

ライブを観にきてくれる人もいるし

応援してくれる人だっている😍

 

もちろん...

プロではないけどオープンマイクのように

お金を払って出演してる訳ではないし

 

一応、主催者からオファーがきて

出演してるわけだから

 

趣味ではないと自負してます😊

 

ただね...

ファンとなるとなかなか難しいし

増やそうと思って増やせるものでもない😖

 

それが活動していく上で一番の悩みかな😭

 

結局、ファンがいなければ...

ライブに来てくれる人も限られてしまうって

ことだからね⚠️