/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

いろいろわかったこと💦

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

 

私の周りには...

ジャンルを問わず音楽の好きな方が

男性も女性もたくさんいるのですが

 

中には...

私のライブを見に来る方も

ライブ活動をするようになり

 

それとなくライブに誘われるように

なりました😅

 

結局...

私のライブに来ていたのは

音楽仲間だからということと

 

自分のライブにも来てもらいたいから⁉️

 

と、思うと...

私のパフォーマンスが好きで

ライブに来ていた訳ではない😱

 

そして...

来てくれるのはめちゃ嬉しいけど

 

やっぱり...

私のライブが好きでファンだからと言う人に

来て欲しいと思う💖

 

ちなみに...

その方のライブに行くことを

嫌がってる訳ではないんだけど

 

ジャンルが違いすぎて

あまり興味が湧かない😱

 

多分、私にファンが少ないのもこれ💦

 

私が、今、思ってることそのもので

私に興味が湧かないってことだよね😰

 

もちろん...

音楽仲間として お互いのライブに

行き来するのはいいんだけど

 

義理や自分のライブに来て欲しいからではなく

行きたいと思う気持ちを大切にしたいなぁ😊