/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

物販は応援の一部✨

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

 

ライブの後は物販というのが

お決まりになってるけど...

 

やっぱり物販って

チェキがメイン😅

 

まだチェキをやっていないころ

私が出演するライブには

物販なんてなかった💦

 

でも...

オリジナルのTシャツとタオルは作ってあって

なぜか手売りで売れていたんだよね😱

 

その時の私のイメージは...

私の応援団はお揃いのみ〜ちゃんTシャツを着て

タオルをもってライブで応援してくれる📣

 

結構...

手作りの応援グッズ(うちわとか)を作って

渡したりしてたしね😉

 

それが、今は...

物販をやっているのに決まった人しか

並んでもらえない😭

 

でも、確かに興味がなかったら

物販には並ばないよね💦

 

たまに義理で並んでくれる人もいるけどね😍

 

一番きつかったのは...

義理でも私だけ並んでくれない

ってこともあったよ😱

 

物販に並ぶ、並ばないの基準は

なんなんだろう⁉️

 

もちろん...

ファンじゃないとか興味がないとかが

一番の理由だろうけど物販は難しいね😱