/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

人数よりも情熱💖

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

 

活動をしているといろいろなことが見えてくる💦

 

賛否両論あるから...

なにがよくて なにが悪いというのは

ないと思う‼️

 

ただ...

それが自分のやり方にあっているか

どうかなんだと思う😊

 

特に集客問題💦

 

本来ならライブは...

推しに参戦してもらう

って思っていたけど

 

⚪︎⚪︎ファミリーとして

アーティストを巻き込んで

皆ちゃまでライブに行くパターン🎤

 

一対一の集客ではないから

まとまった集客ができる👍

 

その変わり...

アーティストが多ければ多いほど

自分が行くライブも多くなる😅

 

これは お互い様ってやつ‼️

 

ほとんどの人が集客で悩んでいるから

そーいう意味ではうまいやり方⁉️

 

だけど...

それだと集客はできるかもしれないけど

ファンでもなんでもないよね😱

 

集客はファンに限ったことではないけど

お互い様で行くのは興味がなくても

行くことになるってことだよね💦

 

私的にはちょっと違うかなぁ😅

https://love-dol.hatenablog.jp/entry/2023/05/13/

 

ライブに来てくれることに対して

もちろん人数が多いのは嬉しいけど

人数よりももっと嬉しいのは思いかな🥰

 

Give me 情熱❤️‍🔥