/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

私のルール‼️

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

 

いろいろありましたが...

無事に今日の主催ライブも

終了しました🎤

f:id:love_dol:20230304234707j:image

(写ってない方もいます😭)

 

ライブの詳細は...

また明日にでも報告するとして

 

今日は時間帯が早かったので

終了後は何人かの人達と二次会へ🍻

 

そこで...

ちょっと気になることが💦

 

私は終電が早いから...

いつもは帰ってるってこともあるのですが

 

基本はオフ会以外では...

いろいろな意味を含めて線引きするために

推しの方がいる二次会には参加してません😅

 

今日は何人かのアーティストちゃまと

打ち上げかと思ってお店に行ったら

 

推しの方もいてビックリしちゃいました‼️

 

だって...

なかには帰った方もいるんですよ😭

 

残って一緒にご飯食べれるなんて

帰った人からしたらズルいって

思いません⁉️

 

私は割と白、黒ハッキリさせたい人間で

どちらかと言うと嫉妬しやすい方なので

不公平に思っちゃう😨

 

だって...

自分が帰った方側だったらどうです😱

 

それに...

上に上がっているアイドルちゃま達は

みんな境目をきちんと分けていて

 

やはりそれがないとなぁなぁの関係に

なってしまうんじゃないかって

私も思うようになりました‼️

 

もちろん...

フレンドリーがいけないわけじゃないけど

考え方を変えたらデートになっちゃいますし

何が怖いかっていったら『うわさ』です💦

 

ファンあっての活動だし

たくさんの方に応援されるから

益々、活動が楽しくなってガンバれます💖

 

そんなわけで...

一応、私は自分なりの境界線をひいています‼️

 

おまけに...

プライベートの話や

ここではしてほしくない話とか

いろいろ私の中ではあるんですが

普通に他の人の前で話して欲しくない

話をされました😣

(前にメッセでその人に言ったことあったけど

わかってなかったんですね😓)

 

これは皆ちゃまに言いたいのですが

特に大勢の方がいるところでは

この話をしていいのか悪いのか

空気をよんで欲しいです‼️

 

他の人が聞いた時に...

『えっ』って思うようなことや

誤解を招くような内容の話など

特に私からその話にふれない場合は

その話はタブーなんだと悟ってくれたら

 

ありがたいです😊