/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

久々のSpicy Candy 🎙️

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

 

今日は Spicy Candy が所属している

NPO法人ひこうき雲のお祭りでした🏮

 

ほぼ全アーティストが出席し

ひこうき雲所属の9ユニットが

出演しました🎵

f:id:love_dol:20231001214807j:image

私自身、まだ1年も経ってなく

全ユニットを知らなかったので

知ることが出来て良かった反面...

 

同じメンバーがいくつものユニットを

掛け持ちしていたことにビックリ‼️

 

結局、同じような歌を歌ってるので

こんなにユニットいるのかな?って

思ってしまいました💦

(率直な感想)

 

また、今日のスパキャンは

オープニングアクト

務めさせていただき

 

⚜️ふりむかないで

⚜️年下の男の子

 

本編では

 

⚜️SOS

⚜️ペッパー警部

(ここで重大発表があるはずが見送り)

⚜️学園天国

 

めちゃ長丁場のお祭りとなりました😅