/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

ブログを離れていた理由💦

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

 

もともとこのブログは...

アメブロを諸事情でやめることになり

どこかで私の胸の内を吐き出したくて

多少の毒舌を交えながら本音を綴った

知る人ぞ知るレアなブログとして始めました😅

 

それでも...

やはり自分だけで抱え込み活動を続けていくと

息詰まり病んだり落ち込むこともあり

ブログから離れていました😭

 

でもね...

こんなにたくさんの人が活動していて

 

さらに...

新しく始める人や辞めていく人も日々いる中で 

私のような思いの人もほんとに多いんですよ💦

 

だから...

答えはでないけど自分が楽しく活動できる

方向性で進んでいけるのが一番なんだと思う👍

 

どうしても...

集客できないといろんな事考えて

悲観的になったりしちゃうけど

 

推しの人数の比率から考えたら

集客が少ないのは仕方ない😓

 

だって30人とか集客してる人だって

(私には贅沢な悩みって思うけど)

今日は何人しか呼べなかったって

悩む時もあるみたいだし...

 

みんなそれなりに悩んでるんだね😭

 

特に私の場合は分母を増やさなければ

分子の割合は少なくなることはあっても

増えることはない💦

 

それでも...

応援してくれる人がいるって

ありがたいなぁって思う😍

 

と思いつつも...

応援してくれる人がいないのは

自己満の世界になっちゃうし

 

活動している意味がないように思える💦

 

あとね...

とあるアイドルちゃまのSNSにもあったけど

(引用⬇️)

 

SNSにライブの告知をすると

『ライブに行けないけど応援してます😍』って

コメントをくれる人がいるけど

 

そう言われてしまったら

『大丈夫だから、気にしないで‼️』って

言うしかない💦

 

仮にライブに行こうか迷ってる人が

このコメントみたら...

『本人が大丈夫って言ってるなら

行かなくても平気かな⁉️』って

ライブに来なくなる可能性もある‼️

 

本当に予定があって来れない人もいる😭

 

もちろん...

来てもらえるなら来てもらいたいし

来てもらえたら嬉しい💖

 

でも...

予定があるのにムリしてまで来て‼️とは

言うつもりはない😊

 

中には行く行く詐欺の人もいるけど

何回か言われ続けたら...

 

社交辞令で来る気がないってわかるよね😱

 

残念だけど私に使う時間と労力は

ないってことだよね💦

 

早い話が興味がない😭

 

魅力がないってことで仕方ないけど

やっぱり悲しい💔

 

だったら、ぬか喜びも社交辞令もいらない💦

そっとしておいてほしい😓

 

この投稿(⬆️)を見つけた時 すごく共感した💦

 

だれだって来てもらいたいに決まってる✨

 

でも、予定があったり体調が悪かったり

なんらかの事情で来れないのは仕方ないって

私も思う‼️

 

結局、悩んだり落ち込んでいても

答えはでないんだなぁって...

 

それよりも楽しく活動して

それでもダメだった時は

潮時なのかもしれないね😭

 

今はまだ辞めたくないから

自分の力を出し切っていくね🥰