/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

押して押して押しまくった💦

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

昨日のライブで...
私の出演は三番目だったのに
すでに15分くらいおしてたの💦

それも開演は定刻😱
なにがあったの⁉️って思うよね💦

なんと‼️弾き語りの演者ちゃまが...
ミスしちゃって初めからやり直したの😖

賛否両論あるとは思いますが
どう思いますか⁉️

一人20分枠で枠を越えたら
時間が押して迷惑かかる人も
いることを理解して欲しい😰

現に私も終電の都合で時間との戦いだし
私より先に帰った演者ちゃまもいたし
お客ちゃまにだっているかもしれない😱

一人がやったら他の演者ちゃまだって
私だってって思う人もいるかもだよね😖

最後には楽屋でかなり話題の人となってたけど
対バンは自分だけのライブじゃないからね‼️