/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

世の中狭いね😵

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

 

12日のライブで⬇️

https://love-dol.hatenablog.jp/entry/2023/04/13/

 

四人の演者ちゃまとは初共演だったのに

やっぱり音楽をやっている方達とは

どこかしらで繋がっているようで...

 

ライブが終わった後に

話を聞いてビックリ‼️

 

なんと❗️なんと‼️

 

いつも大変お世話になっている

池袋 Hot eyes のオーナーが

経営している芸能事務所に

伊藤純一ちゃま⬇️は

f:id:love_dol:20230414150748j:image

所属している歌手の方でした😵

 

そして...

12日は不在だったんですが

ライブハウス神句のオーナーは

 

10年くらい前に...

呑娘。のゆっこちゃまとどらちゃまが

Ginza JW-TVで『DIA BEATS』と言う

番組をもっていて収録していたお店が

銀座で営業していた『GINZA waikiki』

(今は閉店)だったんです😵

 

実は私も...

途中からレギュラー出演していて

そのお店には行っていたので

f:id:love_dol:20230414160131j:image

もしかしたら...

覚えてくれていたかも⁉️

 

ほんとに聞かなかったらわからなかったけど

いろいろなところで繋がりはあるんですね😍