/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

SNSで激推し😍

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

 

ある時から...

急にミドル愛ドルみ〜ちゃんのことを

Twitterでツイートをしてくれる方が

https://mobile.twitter.com/loveangel_style

現れた😍

 

まだ ライブにきてくれたことはないけど

写真はインスタから引用して

https://instagram.com/middle_idol

ライブ情報はHPをスクショして

https://love-dol.crayonsite.com/

朝と晩に激推しツイートとして

アップしてくれている😍

 

今まで こんな風に応援してくれた方は

いなかったので めちゃ嬉しい💖

 

いろいろな応援の仕方があって

人によっては自分のカラーと違うからと

SNSには一切投稿しない方もいるなかで

 

以前、ブログにも書いたように

https://love-dol.hatenablog.jp/entry/2022/07/16/

知名度をあげていくという意味では

他の方がSNSで拡散してくれるのは

ありがたいです🥰

 

 

ミドル愛ドルみ〜ちゃんと繋がってね💓https://www.handshakee.com/loveangel_style