/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

利益にならないライブは貸せないってこと⁉️

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨ 

 

ほんとに主催ライブをしていると

いろいろなことがあるなぁ💦

 

というかね...

人の性質が見えてくるよね😓

 

もちろんライブハウスもお仕事だから

お金儲けが大事なのはわかる‼️

 

結局は安く貸せないってこと⁉️

 

だったら...

交渉に行った時に言って欲しいよね😭

 

日程についてはちゃんと話して

『どうぞ‼️使って下さい❗️』と

言われたから決めたのに

 

『何月と何月はうっかりしていて

調整ができていませんでした‼️』

 

今になって、これでいいの⁉️

 

ほぼ毎月...

使えないってことだよね⁉️

 

それとも貸したくないってこと⁉️

 

なんだかなぁ😣