/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

完全にパクリ(笑)

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

 

アイドルの友達からライブハウス主催の

ライブ出演の依頼をいただきました🎤

 

そのライブハウスが...

み〜ちゃんのヒットパレードでも

以前、使ったことのあるところで

 

ライブの詳細をみると...

一部が一般のお客様によるカラオケで

二部がアーティストによるライブ🎤

 

あれ⁉️

なんかどこかで...

 

お気づきの方はわかると思いますが

 

そうなんです‼️

み〜ちゃんのヒットパレード

内容が被ってるんですよ😱

 

完全にパクリですね(笑)

 

それだけ...

私の企画がよかったってことかな😅