/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

なんかバタバタだったね💦

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

 

今日はこちら⬇️

⚜️復活 ‼︎ 第11弾み〜ちゃんのヒットパレード
【日時】2022年12月3日
【開場】17時30分
【開演】17時40分
【会場】池袋Only You
【チケット代】
  3000円(ドリンク代別)

第一部 カラオケ
第二部 アーティストによるライブ

 

本来だったらカラオケの時間を

たっぷり取れるはずだったのに

 

まずは...

ニ日前の時間変更で一時間減った上

開始がスムーズにいかず20分位押して

予定よりかなり少ないカラオケタイムに

なってしまいました😭

 

最初からペースがくずれたせいか

めちゃ神経使って疲れちゃった😱

 

カラオケを楽しみにしていた皆ちゃま

ごめんなさい🙇‍♀️