/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

応援してくれる You guys へ💌

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

 

そうね‼️

 

応援してくれる人は...

多ければそれに越したことはないよね😊

 

でもさ...

これは恋愛ではないから

一途って訳にはいかないのも事実💦

(恋愛だって二股とかあるもんね😥)

 

もちろん...

一途にその人だけを応援してる人も

中には いるかもしれない😍

 

でも...

いろんなアイドルちゃまや

アーティストちゃまがいて

 

その人の器量や魅力を考えたら

応援は自由だから複数人って

なるんだろうね⁉️

 

逆に私だって...

私だけを応援して‼️なんて

言えないもん😱

 

ただね...

やっぱり思うことは

 

今、私を応援してくれる

コアな皆ちゃまは大切だし

大事にしたいなぁって思う🥰

 

今までもそうだったけど

どうしても波があるから

 

いつかは消えていって

しまうかもしれないけど

 

私を応援し続けてくれる間は

私も応えられるような

 

ステージを展開していきたいと思う✨

 

ほんとにいつもありがとう💖