/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

大人としてどうなの⁉️

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

 

実は...

すごくショックなことがあってね💦

 

某ライブの主催者ちゃまに...

ライブのオファーをいただいたんだけど

日程的に厳しかったからお断りをしたの🙇‍♀️

 

でも、その日は出演者が少ないらしく

『大丈夫な時間にあわせるから』と

すごく困っている様子だったので

時間を合わせ出演することに💦

 

すると主催者ちゃまが

『お礼にライブに応援に行くよ‼️』と

言ってくれて ちょうど来て欲しい

ライブがあったから交換条件成立(笑)

 

あれから、一週間が過ぎ...

無事にライブ出演も終わり

 

帰り際に

私『お忙しいとは思いますが

      ⚪︎日はよろしくお願いします🙇‍♀️』

主『なに⁉️』

私『⚪︎日のライブに来てくれるって

             約束したので😍』

主『なんの⁉️』

私『私のライブ🎤』

主『その日は、〇〇のライブに

          行くから行けないよ‼️』

 

って...

ビックリですよ😱

 

そう言えば 楽屋で...

ライブで100人集める予定が

コロナで30人位しか集められなくて

招待するからみ〜ちゃんもライブに来てよ。

って誘われたなぁ😅

 

主催者ちゃまは...

⚪︎日の私のライブを忘れていたのか⁉️

それとも招待だから〇〇に行くのか⁉️


それはわからないけど...

私との約束が先だし

私はライブに出演したのに

そんな裏切りないよね⁉️

こんなことがあったので...

主催者ちゃまに対しての

信頼がなくなりました💦

 

 

ミドル愛ドルみ〜ちゃんと繋がってね💓https://www.handshakee.com/loveangel_style