/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

もどかしい😰

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

 

7月から...

本業のほかに短期のお仕事をやるようになり

それが だんだん本業以上に忙しくなり

ライブの数を減らすまでになり

 

本当に毎日が忙しくて...

なにもできてない日々が続いてる💦

 

生きていくには...

お金は大事だから働かないといけないんだけど

優先順位のシフトが完全にこっちに変わった😱

 

身体はひとつしかないし...

他の人に迷惑をかけてはいけないと思うと

そうなっちゃうんだよね💦

 

本業やライブで稼げるようになれば

なんの問題もないんだろうけど

 

多分、ほとんどの人が私と同じはず😖

 

だから、みんな好きなことができず

優先順位が変わっちゃうんだろうね‼️

 

頭の中では これではいけないって思っていても

どうすることもできず...

 

モンモンと社畜の日々を過ごしてる😰

 

でもね...

やっと峠もあと何日かで終わりそうな予感👍

 

ただ...

そうなると生活していくにはどうなの⁉️って

新たな悩みもでてくるんだよね😩