/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

ご縁はなかったんだね⤵️

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

 

コロナ前にご縁があって...

オーナーと知り合い『使って欲しい』と

オファーを受けたライブハウス🎤

 

結局、コロナで使うこともなく月日が流れ

三ヶ月くらい前に再びご連絡をいただき

ライブの予約をいれました😍

 

なんでも...

『コロナで利用者が減り 金額を安くしてでも

利用して欲しい』と言うことで かなり安い金額💸

 

そろそろ煮詰めた話をしようと思っていた矢先

『予約をいただいてる日程に定価案件の問合せが

入ってきました。当店としては運営の事も考えて

その案件も入れていきたい状況です。つきましては

スケジュールのご移動は可能でしょうか⁉️』

 

はぁあ⤵️

ちょっとまって💦

 

確かに言ってることはわかります😖

ライブハウス的には安い金額よりは

定価で使ってもらいたい‼️

 

でも、この金額でも使って欲しいって

連絡きたから予約したんだよね⁉️

 

予約確定したのにそれってなに⁉️

 

まして、定価で使用する方が来た場合

そちらを優先するとは聞いてないよ💦

 

だったら、こちらからキャンセルだよ❌

 

そしたら、向こうの方からの連絡をまって

決めるって言うの💦

 

あっちがダメならこっち⁉️

 

ちょっとちょっと💦

振り回されてるよね‼️わ・た・し😱

 

確かにライブハウスも商売かもしれないけど

信用が大事なんじゃないの⁉️

 

これがご縁で...

長いお付き合いになったかもしれないのに

ご縁がなかったということで💦