/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

地下以下の地底はムリってこと⁉️

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

 

昨日のブログから⬇️

https://love-dol.hatenablog.jp/entry/2022/12/16/

一夜明けてふと思ったことがある💦

 

TV番組も製作費やライブ費用が

莫大にかかるのはわかる‼️

 

でも...

心底応援番組なんだよね⁉️

 

インディーズだって...

こんなに頑張ってるってことを

アピールする番組なんだよね⁉️

 

でも...

何を悩んでるかっていったら

一番は誰しも集客だと思うんだ💦

 

もちろん、呼べる人だって...

なんらかの悩みはあると思うけど

 

底辺の私にしたら...

本当にファン作りに悩んでいて

番組が放映してくれることにより

なんらかの形で応援されるように

なったらって思うのね😅

 

だけど...

私にはハードルが高くて

オファーうけて出演したくても

出演できないと思う😱

 

となると...

応援番組じゃないじゃんって思ってしまう😰

 

結局は...

出演するにあたり条件をクリアできるのは

そこそこ活躍してるアーティストちゃまで

 

私達のような地底は...

応援されないってことだよね⁉️

って思ってしまった😖