/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

今回のライブで感じたこと💦

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

 

昨日のブログにも書きましたが⬇️

https://love-dol.hatenablog.jp/entry/2022/07/25/

 

私自身...

アコギに慣れていないという状況の中

 

曲が決まったのが16日💦

ライブ当日に初顔合わせ💦

リハもなければ音合わせもなし💦

 

会場着いたら...

急遽、曲の変更もあったりと

 

完全なぶっつけ本番🤣

 

ほんとにこれでいいのか

心配と不安しかありませんでした😖

 

でも、ライブが始まり...

ちょっとホッとしました👍

 

ライブとは言ってましたが...

この形式だとライブセッションですね😆

 

だから...

演者に告知用のフライヤーを送ることもなく

ライブの連絡もなし⁉️

 

ただ...

ライブの時間などの詳細は

連絡ほしかったですね💦

 

それとも...

私から連絡しなさいってこと⁉️

 

主催者のFacebookにはアップされていて

それを見たのでわかりましたが💦

 

主催者によってこんなに違うのか⁉️

 

それとも...

アコギとアイドルの違い⁉️

 

私はゲスト扱いだったので

会場のことも考え告知して

 

都合のあうファンの方には

応援にきてもらいましたが...

 

実際は...

特に集客をしなくてもよく

 

結局...

観客は私の応援できてくれた

皆ちゃまだけでした😅

 

なので...

めちゃくちゃアットホームで

あたたかいライブでした💖

 

ただ...

いいか or わるいかは別として

自分の活動と比較対象すると

いろいろな意味で考えさせられる

ライブでした😐

 

ちなみに私自身は...

アコギ自体はなんとか合わせて

歌うことはできたと思います😅

 

また、演者の皆ちゃまは...

個性的な方がすごく多かったけど

楽器も歌もめちゃ上手でした😍

 

気軽な気持ちで集客もなにも考えず

他の演者ちゃまの演奏をききながら

自分自身も音楽をただ楽しむだけなら

すっごくいい環境だったと思います🥰

 

 

ミドル愛ドルみ〜ちゃんと繋がってね💓https://www.handshakee.com/loveangel_style