/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

スタンスを崩さないのがいいかも💦

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

とある方のバースデーということで
ライブに出演をお願いされたんだけど...

はっきり言わせてもらうと観客として行って
活動してるから1曲歌ってって枠をもらうのと

演者として呼ばれて10分枠しかもらえないのでは
同じ短い尺でもこっちの対応が違ってくるよね💦

だってさ...
まず参加費までとられるのよ😱

それって箱代を演者同士で折半ってことよね⁉️

【以前のブログから⬇️
https://love-dol.hatenablog.jp/entry/2022/06/11/

主催者と同じ枠の時間をもらえるならまだしも
私達だけ時間の関係上10分はおかしいよね😓

おまけにお客様を呼んで欲しいってことでしょう⁉️

それって...
私のために来てくれる人達に対して失礼だよね😭

主催者のことも見たくて来るならOK👍

でも、そうじゃない場合...
枠が10分しかないのにチケット代払って
来てもらうのは申し訳ない💦

主催者の気持ちもわからないわけではないけど
今回は力をいれて告知はしないと思う😱

やっぱり...
お誕生日ライブだから出演するとかではなく
自分のスタンスは崩さず納得のいくライブに
出演していくのが一番だね👍