/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

衣装完成✨

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

日曜日は富津まで行って
新しいグループの練習に
参加してきました💦

これね⬇️
https://love-dol.hatenablog.jp/entry/2024/03/10/

5月4日に...
そでがーでんでデビュー予定だったけど
完成できそうにないかな⁉️

再来週の日曜日に...
もう一日 練習はあるけど
どうなることやら😓

決断をくだすのはNPOの代表だからね(笑)

とりあえず...
衣装は完成させました👍

ベースになるものは購入してもらって
その後の飾りは地道に4人分作ったよ😍

めちゃカッコイイ💖
自画自賛👏)
ここに写真を貼り付けたいけど
ライブが終わるまではお預け😱

楽しみにしててね👍