/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

力不足😱

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

集客って...
いつも不安でならないんだよね💦

ライブをやるからって...
必ず来てくれるかどうかなんてわからない😱

行くよ‼️って言われてても
いきなり体調不良だったり
なにがおこるかわからない😰

たくさんのファンがいて
仮に来れない人がいても
今日は少ないね‼️ぐらいの
対応だったら心に余裕もできる😅

でも、私みたいに一人一人が貴重だと
ライブのたびに神経がピリピリ💦

そこに追い打ちをかけるかのように
同じ人から『その日はいけません』って
何度も連絡をもらうと余計に心が折れる😱

行けるようになりました‼️って
いい連絡ならまだしも...

すでに来れないって聞いてるし
なんで来れないことを強調するの⁉️

ちょっと違くない⁉️

それに、来れない=マイナスの言葉だから
その辺りもわかってほしいよね😭

朝からそんなこともありめげたわ😰

結論から言ってしまうと...
集客に余裕がもてるほどの力を持ってないと
言うことなんだけどね😥