/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

み〜ちゃんが地球に🌏

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

こちらのライブに出演しました⬇️
https://love-dol.hatenablog.jp/entry/2024/03/29/

当初10分枠ということだったんですが...

『み〜ちゃんの時間を長くして欲しい』という
リクエストをいただいたからと急遽15分枠に
変更になりました😍
(めちゃ嬉しいリクエストです💖)

今回は...
みほちゃんのバースデーライブと言うことで
私が地球にやってきました😊

セトリは...
⚜️1キャラットの輝き(オリジナル曲)
ステージ右側から📷としちゃま😍


ステージ左側から📷Oちゃま😍

こんばんみ〜ちゃん イヤ
こんにちみ〜ちゃん💕

春にちなんで...
⚜️春 ラ!ラ!ラ!(石野真子カバー曲)
ステージ右側から📷としちゃま😍

ステージ左側から📷Oちゃま😍

ラストの曲は...
⚜️ほうき星にながされて
ステージ右側から📷としちゃま😍

ステージ左側から📷Oちゃま😍

今回のライブはいつもと違うバージョンでの
展開で終了しました👍

ライブの最後は集合写真📷

今回も...
ご来場の皆ちゃま💓
関係者の皆ちゃま💓
共演者の皆ちゃま💓
撮影 してくれた皆ちゃま💓
ありがとうございました💖

物販の時にプレゼントもいただきました🎁

お心遣いありがとう💖