/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

実感わかない💦

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

今日はこちらのライブにスパキャンで
出演してきました🎤
https://love-dol.hatenablog.jp/entry/2024/03/23/



前回、出演したのが7月の暑い時期💦

あれから8ヶ月が経過しましたが
朝市にはたくさんのお客様が集まり
今日も賑わってました😊

いつも思うこと...
SOSは一緒に口ずさみながら踊ってくれて
めちゃ盛り上がります👍

今日も目の前に座っていた方が踊っていて
ステージから見てて嬉しくなりました💖

そして今日は...
私の1周年記念日㊗️

思いおこせば1年前の今日‼️

TOTO木更津ショールームでイベントに
出演するからどんな感じか見にくれば』と
誘われて行ったら いきなりぶっつけ本番で
一緒にステージに立ち歌ったと言う経緯😅

おまけに控室でお弁当までいただいて
食べて帰りました(笑)

結局、有無も言わずにメンバーに🤣

でもさ...
まだ1年なんだよね😱

もうすごく長いこと携わっているような
気がするのはなぜだろう⁉️

と言うわけで...
この日がなければスパキャンのみ〜ちゃんは
いないし今日のライブの出演もありえない😓

ほんとに縁って不思議だね🥰

これからもミドル愛ドルみ〜ちゃん同様
スパキャンのみ〜ちゃんもよろしくね😘