/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

ジィジとバァバの為のアイドル👍

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

今日は袖ヶ浦にあるのぞみ野自治会館で
ふれあいサロンのゲストということで...

Spicy ♡ Candy が出演しました🎤

地元の自治会館だったのでご近所に住む
お年寄りがメインでしたが...

めちゃくちゃノリノリに盛り上がって
アンコールまでいただきました👏

今日はスパキャンの笑子ちゃまが
スパキャンの後のポーラスターも
出演するため...

繋ぎでMCもやりましたが
ウケて喜んでいただきました👍