/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

楽しく続ける🎵

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

 

先日...

インディーズの事務所から所属のお話を

いただきました‼️

 

まず結論から...

お断りさせていただきました🙇‍♀️

 

決して悪いお話ではなかったんです😊

 

オリジナル曲もCDも配信も増えるし

レーベルも使える👌

 

でも、個人的感想は...

レーベルって必要かっていったら

名前の知らないレーベルだったら

あまり意味ないと思うし😱

 

一番のネックは...

私自身を管理されてしまうこと‼️

 

事務所管理になるので...

ライブも自由に出演できない💦

 

み〜ちゃんワールドもできなくなる

可能性が高い💦

 

自由がきかなくなるってこと‼️

 

やっぱり...

自分のやりたいように楽しくやりたい😍

 

そう考えたら...

メジャーを目指してないし

セルフプロデュースをして

楽しく続けるのが一番だね💖