/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

はぁ😓

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

 

なんかさ...

いろいろ思うことあるんだよね😵

 

言わなきゃいいのに...

言いたくなっちゃうのかね😨

 

でも...

私は『うん‼️うん‼️』って聞いてるけど

結構落ち込んでるんだよ💦

 

わかってないみたいだけど😱

 

仕方ないよね😓

それだけ私に力もなければ

器量も技量もないから

 

そんな話を聞いただけで

落ち込んじゃうんだよね😩