/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

異色のライブ(笑)

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

 

18日に続いて...

https://love-dol.hatenablog.jp/entry/2022/09/05/

 

19日は私が初めて曲をもらった時(2013年)から

いろいろお世話になっているどらみちゃん主催で

9月生まれの二人【みーちゃん(虹緒翔ちゃま)と

ミドル愛ドルみ〜ちゃん】の生誕祭になります🎤

 

みーちゃんとは随分前から知り合いでしたが

ここ何ヶ月とお愛(会い)する機会が増え

まさかの共演となりました😍

 

『ふたりのみーちゃん生誕祭』

f:id:love_dol:20220906091902j:image

おもしろい組み合わせなので

見所たっぷり👍

 

食事と飲み放題も付いているので

見るもよし‼️食べて、呑むのもよし‼️

 

楽しみがたくさんあるライブなので

是非、いらして下さいね😍

 

まだまだ乗船予約できます⬇️

https://lin.ee/VMyRgJA

 

場所

⚜️庄や 目黒408店

⚜️東京都目黒区下目黒1-1-2 

七幸ビル2・3F

*目黒駅 徒歩2分