/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

まさかの企画ライブ...

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

 

次は17.18.19日とライブが続きます🎤

 

そのうち...

18.19日は今月がお誕生日なので

生誕祭を開催してもらえることに

なっていたんだけど、私の中では

18日のマリールー主催の生誕祭は

企画ライブの中でイベントの一部として

生誕祭をしてくれるんだと思ってました😊

 

ところが...

み〜ちゃんお誕生日ライブ

ってなっていて メインの企画でした😅

 

フライヤーも...

まりえちゃまが作ってくれました⬇️

f:id:love_dol:20220905134129j:image

 

オリジナルカクテルもあるそうです🥂

f:id:love_dol:20220905140121j:image

 

いつもマリールーで共演している

アイドルちゃま達も出演してくれます🎤

 

ということで...

Live Space マリールーで

生誕祭を開催してくれます💖

 

本当に感謝しかないです💓

 

なので...
マリールーを満員御礼にしたい‼️

 

まだ、み〜ちゃんに会ったことない人も

会ったことのある人もご都合をつけて

応援しに来てくれると嬉しいなぁ💖

 

そして...

たくさん拡散して欲しいですし

是非、お友達を誘って愛(会い)に来てね😍

 

まだまだ乗船予約できます⬇️

https://lin.ee/VMyRgJA

 

場所

⚜️Live Space マリールー

⚜️東京都北区東田端2丁目3−8
ヨコヤマビル B1

*田端駅北改札口より徒歩8分くらい