/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

6時間も💦

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

今日は某撮影のADでした👍

最近...
書類選考が立て続けに通り
ADに呼ばれることが多くなり

この間もお仕事が決まりました😍

好きな事がお仕事になるって
幸せだなぁって実感してます💖

今日のADもかなり大きな仕事なので
受かって欲しいところですが...

制作が求めているものに合うか合わないかで
合否が決まるのでなんとも言えないですね😅

ADの後は...
お友達とあってお茶してきました☕️

もともとライブで知り合ったんですが
ほんとに気さくで面白くて息があいます😊

今日もお喋りに花が咲いて...
久々に会った事もあり6時間も経ってました💦

ほんとに話しが尽きないんだよなぁ‼️

でも、まさか...
こんなに時間が経過してたなんてね(笑)