/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

今後の活動について‼️

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

 

ブログにも書いてるし...

気づいている方は気づいていると思うけど

今年になってミドル愛ドルみ〜ちゃんの

ライブは月1から2回くらい💦

 

今までは...

ミドル愛ドルみ〜ちゃんを知ってもらいたくて

ライブのオファーをもらうと条件にもよるけど

多いと月に6〜7回くらいは出演してた🎤

 

今、思えばすごいなぁって思う💦

それも、平日とかも出演してたしね‼️

 

でもね...

数でたところでなんにも変わらなかった💦

 

ライブは楽しいから出演し続けることは

全然かまわないんだけど自分に合わない

ライブもあって...

 

自分としては盛り上がるライブを展開してても

楽しいと思われなければ自己満になっちゃう😓

 

多分、私を応援したり推してくれてる人なら

少なからず楽しいって思ってくれるだろうけど

 

私に興味のない人だったら対バン相手だから

見てるんであって基本はしらーって感じだよね💦

 

だから...

ライブには私を応援してくれる人は

来てもらいたいって思うんだけど

 

みんな個々に事情はあるから強制はできない😱

 

一人でも呼べればいいけどゼロの時は

ほんとにこのまま活動してていいのか

不安になってくる😭

 

ただね...

応援をしてくれる皆ちゃまがいるってことは

ライブを楽しみにして足を運んでくれる訳で

やっぱりその方達に楽しんでもらいたいから

私なりの濃いライブは続けていくよ👍

 

だから...

これからもミドル愛ドルみ〜ちゃんを

よろしくね💖

f:id:love_dol:20240223231246j:image