/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

大人の事情⁉️

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

 

4月6日のスパキャンライブは...

イオンマリンピアでビックバンドとの

コラボでした🎤

 

オーケストラの演奏で歌うのは

なかなか馴染みがないので

 

気持ちよく歌えるのですが

楽器とのバランスがあり...

 

普通に歌うと聞こえない💦

声を張るとガナってしまう💦

 

なかなか調節するのが難しいんです😱

 

だから...

ビックバンドとの合わせ練習って

かなり必要になるんですが

 

なかなかお互いの都合もつかず

 

特にビックバンドのメンバーが

全員揃うことも難しく

 

この間、合わせ練習に来ていた方は

かなり少なかったと言うのが現状でした😓

 

おまけに自分達の練習が精一杯で

私達と合わせるどころではなく

 

結局...

流して一回ずつ歌って終わりました😱

 

もちろん...

私達にしたら日にちを合わせて

ちょっと遠いところまで

練習に行ってるので

 

こちら側は気分悪くしてます😠

 

その結果...

代表がくだしたのは4月3日は中止‼️

 

今までも...

幾度かそう言うことがあったので

またかって思いつつも

 

これでビックバンドとのコラボは

終わりかなぁと思っていたんですが

 

またまた予定が入ってきました😅

 

これが大人の事情⁉️