/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

大発見👍

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

 

瀬谷にあるCafe Calm カフェ・カルムでランチ🍝

f:id:love_dol:20240208212120j:image
f:id:love_dol:20240208212116j:image

こちらのカフェは就労継続支援B型事業所で

メニューをみたら目を疑うほど めちゃ激安💦

 

種類もパン、パスタ、ピザとあって

その中からパスタにサラダの付いた

ランチセットを注文した👍

 

これでなんと1コイン😳

f:id:love_dol:20240208212940j:image
f:id:love_dol:20240208212944j:image

そこにコーヒーを付けても➕100円😱

f:id:love_dol:20240208213041j:image

これで600円⬇️
f:id:love_dol:20240208213037j:image

こんなに安くランチが食べれるなんて

なかなかないよね😵

 

おまけにゆったりくつろげるソファや

たっぷり座れるお一人様席🛋️

 

一軒家を改装してあるから広いし

落ち着けるお店でした😍

 

なかなか瀬谷なんて行かない場所だけど

大発見だったなぁ😊