/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

信者になりませんか(笑)

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

 

27日のライブで...

初見さんが来てくれたの😍

https://love-dol.hatenablog.jp/entry/2024/01/27/

 

ひょんなことで知り合って

活動してる事は知ってたけど

 

ライブに来てくれたのは初👍

 

来てくれただけでも嬉しいのに

『良かったよ‼️』って

物販ではみ〜ちゃんワールド用の

スティックを購入してくれた😍

【次回、来る時は持参して

一緒にクルリンパしてね💖】

f:id:love_dol:20240128101212j:image

本当に嬉しかった✨

ありがとう💓

【もう あなたも信者です(笑)】

 

それは冗談だけど...

私のライブはセルフプロデュースで

かなり独特だから気にいってくれる方と

なんじゃあって思う方と賛否両論なんだよね💦

 

だけど...

個性豊かじゃないと覚えてもらえないじゃない⁉️

 

良くも悪くも強烈だわぁって思ってもらえて

知ってもらえることもあるし😊

 

だから...

初見さんにはインパクト強いけど

気に行ってもらえたら嬉しい🥰

 

これからも...

向上していきながら

スタンスは変えないので

皆ちゃま付いてきてね💖