/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

相手の気持ち考えてる⁉️

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

 

ライブで...

せっかく楽しみにしていても

急用で来れなくなることって

あるでしょう⁉️

 

でも、それって...

推しごとがお仕事に変わったとか

別の用事に変わった訳で

 

その方のせいでもなんでもないのよ👍

 

誰しも急用が入るのは仕方ないし

ちゃんと理由がわかっているから

 

無理してまでも ライブに来てもらうほど

私も鬼ではないし ちゃんと理解はしてる👍

 

ただ、急に他の人のライブに行くとか...

その方が選んだことだから文句はいわないけど

そう言う理由でのキャンセルはショックだよね💦

 

キャンセル料はかからないし

その人の自由ではあるけど

 

もう少しこっちの気持ちも

考えて欲しいって思っちゃう😓

 

意外と自分のことしか考えてない人って多くて

私は公式ラインに登録してくれた方に

ライブの告知をするんだけど

 

毎回のように来るメッセが...

『行きたいんですが

◯ちゃんのライブがあって行けないです‼️』

 

それって、私のライブに来たい訳じゃないよね⁉️

だって◯ちゃんのライブに行くんだよね⁉️

選ぶのはあなただよ💦

 

って言いたくなる😱

 

なんか言われた方にしてみたら

『大丈夫‼️』って笑顔で返信するけど

結構、ショックなんだよ😓

 

公式ラインを使って...

『おはよう』『おやすみなさい』と

毎日のように挨拶をしてきても

いざ、ライブの告知の返信はなし💦

 

おい‼️おい‼️

私の公式ラインは挨拶するためのラインではなく

ライブ情報を流すためのラインであって

 

必要なのは...

ライブに参加できるか⁉️できないか⁉️

 

その返事が欲しいんだけど😭

 

かと思えば...

『他の演者だれですか⁉️』

 

あっ、私はおまけね⁉️

その前にフライヤー貼ってあるよね💦

ちゃんと見てる⁉️

 

常識からかけ離れてる方や

私の気持ちも考えずに自分の思うがままに

ラインしてくる方が多いこと😫

 

だから...

ここらで毒舌ブログを発揮しちゃった(笑)