/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

重大発表の反応😅

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

 

昨日の真夜中にした重大発表⬇️

https://love-dol.hatenablog.jp/entry/2023/04/06/

 

ありがたいことに24時間経過しないうちに

数名の方から予約をいただいた🥹

 

ほんとにめちゃ嬉しかった😍

 

それに...

私が広報部長って思ってるTちゃまは

いっぱいTwitterで告知してくれて

本当に感謝しかない🥰

 

予約をしてくれた皆ちゃま

告知をしてくれてるTちゃま

本当にありがとう💖

 

9月9日って...

まだまだずーと先の話じゃない💦

 

でも、私にしたら一大イベントだから

9/9に予定が入る前に私のライブの予定を

入れて欲しくて早めの告知だったんだけど

 

『先すぎて予定がわからないです‼️』って

連絡してくる人もいて私の優先順位が低いって

ことなんだなぁって思った😱

 

前にも書いたけど...

⚜️行きたいって思うか

⚜️行きたくないって思うか

決めるのは自分自身だから😅

 

それに対して...

⚜️選ばれたか

⚜️選ばれなかったか

私の価値の問題だから😖

 

きっとこのライブが成功したら

いろいろな意味で変われるのかもね💖