/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

忘れていたのに💦

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

 

コロナになる前...

毎月、東新宿のヘッドパワーで

ライブを主催してたんだけど

 

その時に来ていたお客ちゃまの

TP(ある意味、有名人)と言う方が

 

逆ギレする

触ってくる

出待ちをする

 

いろいろな女性の写真を

撮りまくる...など

 

結構、要注意人物でした😱

 

そして、決定的だったのが...

いきなりステージにあがってきて

マイクをとられて個人的なことを

話始めたとき😖

 

一瞬、刺される(大袈裟ですが)って

思うほど恐怖を味わい出禁にしました‼️

 

それでも、翌月も翌々月もきて...

受付で断ると怒鳴って帰ったりしてました💦

 

それから月日は流れ...

すっかり会うこともなくなり

存在すら忘れていたのに

 

今日のライブに来たんです😱

 

その当日のことを知ってる人もいたので

なんで⁉️ってみんなでパニック😓

 

受付『どなたの予約ですか⁉️』

TP『み〜ちゃん✨』

 

イヤイヤイヤ‼️予約うけてないし💦

 

私『何見て、このライブ知ったの⁉️』

TP『FB👍』

 

私は最近、FBはやってないので

ほかの演者の情報をみたんでしょうね😱

 

でも...

私になにかあってはいけないと

皆ちゃまがガードしてくれて

 

無事にライブは終了しましたが

多分、動揺は隠せなかったと思う😭