/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

大事件😱

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

 

昨日(11/5)は...

11月最初の主催ライブイベントでした🎤

https://love-dol.hatenablog.jp/entry/2022/11/01/

 

このライブは...

観客の皆ちゃも一緒に楽しんでもらうために

第一部では観客の皆ちゃまがステージで

カラオケを歌います🎤

 

カラオケボックスとは違い...

ステージで歌うのは格別‼️

 

そして...

第二部ではアーティストちゃまによる

ライブ🎤

 

もちろん...

20分の枠をオケや弾き語りなどで演じられれば

ライブ活動をしてない方でもオッケー👌

 

皆ちゃまで楽しめるイベントになってます😍

 

ただ...

昨日は残念なことがあったので報告しておきます😭

(ライブの報告はまた後日😅)

 

第二部で出演のアーティストちゃまが

かなり酔っていて...

 

出番が終わりステージから降りる時に

間違って違うところから降りて

 

足を踏み外し尻もちをついてしまったの😱

 

すごい音がしたので何人かの方で

駆けつけたら舞台袖がすごいことに

なっていて...

 

でも、当の本人はどこも怪我をしてなく

本当に良かった😊

 

ただ、仕切りに使っていた幕の

カーテンレールは折れてるし

 

そこに置いてあったものや壁などを

壊していて ただならぬ様子💦

 

その方も一人では立ち上がれなくて

手を貸すにも体格のいい方だから

私一人ではどうすることもできず

 

ライブはそのまま続けたんだけど

その次のアーティストちゃまは

ステージどころじゃないよね💦

 

おまけに本人は事の重大さに

気づいていない😱

 

やはり迷惑をかけたのだから

まずは謝ってほしかった😓

 

特にライブハウスのスタッフの方には

詫びを入れるのが当たり前だと思うけどね💦

 

ライブは無事に終了したけど

終わってからも謝ることなく

その方はさっさと皆ちゃまと

飲みに行ってしまった😭

 

最後、私が一人で丁重に謝り

帰ってきたのだけど...

 

帰りの電車で店長にお詫びのラインを入れ

家に着いて(24時半)から店長と電話で話し

言われたことが...

 

『明日(11/6)アイドルライブがあるので

運営の賠償金もいただくようになります』

 

確かに...

観客席から待機してるのが丸見え状態なので

アイドルちゃまにしたら最悪だよね😱

 

修理代もかなりかかりそうな雰囲気😖

 

もちろん、請求は事故をおこした

アーティストちゃまにいくけど

 

本人が謝りに行っていたら...

 

もう少し店長の対応も変わっていたかも

しれないよね😱

 

あとは...

来月もこちらのライブハウスで

やる予定だったので出禁にならず

よかった😓

 

今回のことで...

お酒を飲むなとは言わないけど

飲み過ぎず責任のとれる飲み方を

してほしいよね‼️

 

それと...

迷惑をかけたら謝ろう‼️

 

事の重大さがわかってないでは

済まされない問題です💦