/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

コスプレは楽しい💖

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

 

今日はハロウィンですね🎃

 

この一週間前後のライブに

出演してる皆ちゃまは...

 

コスプレしたり仮装したりと

めちゃ楽しくて華やかな

ライブじゃないかな👻

 

私は...

10月はもうライブがないので

10月最後のライブで

コスプレしたよ👍

https://love-dol.hatenablog.jp/entry/2022/10/17/

 

今までも...

ハロウィンが近いライブでは

宇宙人、魔女、悪魔などの

コスプレを着たけど

 

今年は初めて虫になりました🐞

 

衣装は赤と黒の水玉で

お花のモチーフがついて

めちゃ可愛い😍

 

おまけに頭には触角までつけちゃった(笑)

 

一回しか着ないのはもったいないので

また着たいなぁと思います😊