/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

本物か⁉️偽りか⁉️

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

 

生誕祭ライブまで あと4日となりました🎤

 

偶然、3日間ライブが続いてしまい

大変申し訳ないなぁと思いつつ...

 

17日のライブはだいたいいつも通り😊

 

でも、18・19日は...

年に一度の生誕祭🎂

 

この日はお祝いライブでもあるので

できれば応援に駆けつけて欲しい‼️

 

普段、ライブにこれない方も

来て欲しい‼️

 

密かにそんなことを願いつつも

実際は思っていたとおりの結果😖

 

生誕祭だからって...

急になにが変わるわけでもなく

 

それでも、二日間続けて来てくれたり

 

普段、来れない方が来てくれたり

 

お友達を誘って来てくれたり

 

ほんとに来て下さる方の

本物の愛を感じています💖

 

結局...

偽物か本物かを見分けるって

そー言うところなんじゃないかな⁉️

 

(調子よく口だけの人や上辺だけの人が

わかっちゃうよね💦)

 

本物の方には私もなんらかの形で

精一杯 お返ししたいと思うし

感謝でしかない💖

 

 

ミドル愛ドルみ〜ちゃんと繋がってね💓https://www.handshakee.com/loveangel_style