/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

本音ツイートに共感

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

 

こないだTwitterみてたら...

こんなツイートを発見⬇️

f:id:love_dol:20220910104739j:image

結局、これって来る気がないと

思われても仕方ないんだよね💦

 

だって、本当に来る気があったら

いい訳なんて言わないしね😅

 

もちろん、皆ちゃま都合があるから

本当に都合が合わないのは仕方ない💦

 

それに、なにがなんでも行きたいと

思ってもらえるだけの力がないから

来てもらえないことも認識してる😭

 

でも、私達だって人間だから傷つくんだよ😓

 

このツイートを見た時に

知らないアイドルちゃまなのに

思わず共感しちゃった‼️

 

正直、華やかな世界に見えるけど

厳しい世界でもあります😣

 

 

ミドル愛ドルみ〜ちゃんと繋がってね💓https://www.handshakee.com/loveangel_style