/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

最近、増えたね💦

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

 

毎月第一土曜日に開催している

主催ライブイベント🎤

 

復活して 今月で第8弾😊

f:id:love_dol:20220903122803j:image

私が主催として始めた頃は

https://love-dol.hatenablog.jp/entry/2022/06/06/

ライブハウスのステージで

観客もカラオケを歌い

 

ライブも見れるイベントは

斬新だったんだけど

 

今はそういうライブを主催する人も

かなり増えた😅

 

それだけ、人前で歌いたいたい人が

増えたってことなんだろうなぁ👍

 

さらに、そこからアーティスに

転身する人も増えてきた👌

 

基準がある訳じゃないから

正直、なりたかったら

誰でもなれるし

 

お金さえ払えば出演できる

ライブもたくさんあるしね😅

 

そう考えると...

イベントも他と変化をもたせないと

どこに参加しても一緒になっちゃうよね😓

 

こういうライブイベントだったら

参加したいなぁって思うのが

あったら聞いてみたい😃

 

ミドル愛ドルみ〜ちゃんと繋がってね💓https://www.handshakee.com/loveangel_style