/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

寝させないよ🥁

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

 

夏になると...

夏の歌を歌いたくなる🎤

 

皆ちゃまもそうだと思うけど(笑)

 

その中でも...

私は聖子ちゃんが好きだし

ノリのいい曲で盛り上げたいから

夏の扉は好き💖

 

ステージで自分が楽しくなければ

皆ちゃまには伝わらない‼️

 

確かにね👍

 

でも、それプラス...

私は皆ちゃまと盛り上がりたい😍

 

コロナで...

声出しNGのライブハウスもあるけど

声をださなくても手拍子したり

身体を動かしてリズムをとったり

 

一緒に盛り上がるってそういうことだと

思うんだ😍

 

ステージから そんな光景を目にすると

私も嬉しくなるし 一体感を感じる。

 

たまにライブでね...

自分の推しの出番じゃないと

寝てる人もいるのよ😱

 

歌が気持ちよくて寝ちゃってるなら

仕方ないかなぁとも思うけど

 

その人達からしたら...

推しじゃない人のステージは

つまらないから寝てるんだと思う💦

 

でもさ...

寝てる人が起きちゃうくらい

盛り上がるライブって理想だよね💖

 

演出や歌で会場まるごと

盛り上がるライブを

していきたいなぁ🥰

 

 

ミドル愛ドルみ〜ちゃんと繋がってね💓https://www.handshakee.com/loveangel_style