/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

ステージで学ぶ💖

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

 

この間...

井上あずみちゃまのコンサートに

玉川せせらぎホールまで行ってきました🎤

 

家族向けのコンサートだったので

ちっちゃなお子ちゃまから年配の方まで

様々な年齢の方がいらっしゃってました😊

 

ターゲット層が幅広いってすごいですね👏

 

そして...

ジブリ系の曲が多かったので馴染みがあり

楽しめました😍

 

歌がメインのライブって...

曲が知っていることが大前提かな⁉️

 

あとは...

知らない曲でも眠くならないための工夫⁉️

 

いろいろな歌手の方のステージをみると

自分なりに思うこともあり勉強になりますね👍

 

あずみちゃまは...

めちゃめちゃ笑顔で楽しさが伝わってきました💖

 

私もライブでは...

極力 笑顔を心がけていますが

本当に大事なことですね🥰

f:id:love_dol:20220706140041j:image

 

ミドル愛ドルみ〜ちゃんと繋がってね💓https://www.handshakee.com/loveangel_style