/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

心を鷲掴み😱

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

 

先日...

お友達が出演した演芸&歌謡ショーを

観に行ってきました🎤

 

平日の昼間で場所柄もあると思うけど

観客は60代後半〜のお兄ちゃまや

お姉ちゃまばかり💦

 

出演者も10人以上いたけど...

年齢層高めの演歌を歌ってる人が

メインだった😅

 

そんな中...

20代(❓)のアイドルちゃまが

一人だけ出演していて

 

昭和歌謡をカバーするわけでもなく

普通にオリジナル曲を歌ってた😍

 

でも...

平日の昼間なのに観客の5分1くらいは

ファンの方が応援にきてたかなぁ⁉️

 

すごい💦

 

そして...

もっとビックリしたのは70代越えの

男性の演歌歌手😳

 

前線列の大半の席に...

その演歌歌手の顔を印刷したお揃の服を着た

70代越えのお姉ちゃま集団が陣取って

 

電光でキラキラしたうちわを

右、左と振ってた😱

(ジャニーズのライブみたい😅)

 

で...

応援団の皆ちゃまがご祝儀やら差し入れやら

ステージの下へ渡しに行くの😳

 

ご祝儀袋に入ってる金額はわからない💦

 

でも...

割り箸にお金をはさんで渡してる人もいて

金額アピール🤣

 

アイドルちゃま界隈では...

投げ銭ライブや物販時のおひねりとかは

あるかもしれないけどステージで渡すとか

そういうのはないよね😆

 

ただ、やっぱり...

全部の演者がもらってるわけではなく

もらえる演者ちゃまともらえない演者ちゃま💦

 

ただ、この男性演歌歌手は...

ファンの数

ファンの団結力

ファンの方からのいただき物

有名演歌歌手並みだった😲

 

私は...

あまり興味はもてなかっけど

ここなんだろうなぁ👍

 

いかに...

興味をもってもらえるか⁉️

 

人のステージを観ていて思うことは

来ている方の心を鷲掴みできたら

 

ファンは増えていくんだろうね💖

 

 

ミドル愛ドルみ〜ちゃんと繋がってね💓https://www.handshakee.com/loveangel_style