/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

物販②☆相乗効果

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

 

アイドルちゃまライブに出演するようになり

物販というかチェキを撮るようになりましたが

https://love-dol.hatenablog.jp/entry/2022/06/23/

物販って字の通り物を販売すること😅

 

オリジナルのTシャツとタオルは

持っていましたが...

 

他のアイドルちゃまのテーブルは

オリジナル商品でギッシリ😳

 

売れる売れないは別として

やはり選択肢は多い方がいい😍

 

ということで...

私もアイテムを増やしました👍

 

でも、実は...

物販タイムに戸惑っていたのは私だけでなく

 

今まで物販をしたことがなかった私に

私の応援でライブにきてくれた皆ちゃまは

この物販タイムをどうしていいのかわからず

 

一斉に話をしにきたり

さささっと帰ってしまったり

購入に至るまではいかない感じでした😅

 

物販タイムって...

アイドルちゃまファンにとっては

唯一の交流タイム⌚️

 

大人気のアイドルちゃまは

物販で購入しなければ

お話すらできないし

 

皆ちゃまが公平にお話できるように

ストップウォッチで時間を計ったり

 

手の届かないアイドルちゃまのファンにとっては

すごく大切な時間なんですよ🤩

 

(これでアイドルちゃまとの線引きが

できてるんだなぁってわかりました😍)

 

そして、アイドルちゃまファン曰く...

アイドルちゃまと交流したいのもそうだけど

物販で活動費を応援したいから📣

 

ということでした👍

 

確かにアイドル活動って...

衣装代だったり、交通費だったり...ete

ライブにまつわるお金ってかかります💰

 

ライブで稼いでる方もいるでしょうけど

ライブだけでは難しいアイドルちゃまは多く

 

となると...

ライブを優先できる働き方をするので

お仕事も制御されます💦

 

物販って...

ただ単に物を販売するだけではなく

アイドルちゃまにとっても

ファンにとっても

 

相乗効果があるんだと気づきました💖

 

 

ミドル愛ドルみ〜ちゃんと繋がってね💓https://www.handshakee.com/loveangel_style