/**** スマホ用 文字サイズ・行間隔 ****/ @media screen and (max-width: 480px) { .entry-content { font-size:16px; /*文字サイズ*/ line-height:0.2; /*行間隔*/ } }

解禁✨

こんにちみ〜ちゃん💕💕💕

夢と希望と元気をあたえる
ミドル愛ドルみ〜ちゃんです💓

いつもみ〜ちゃんワールドに
ご訪問いただきありがとうございます✨

 

昨日のBlogで...

https://love-dol.hatenablog.jp/entry/2023/03/23/

 

そうなんです😍

今日、ちゃんと契約を交わしてきました👍

 

ということで解禁‼️

 

実は...

本格的に千葉県で活動をすることが

決まりました👏

 

それも...

ソロではなくユニットです😅

 

もともと2022年5月に...

千葉県を盛り上げる某ユニットの3期生で

茂原担当の非公認観光大使『茂原七星』として

活動をするはずだったのが話が進まず放置状態💦

(この話⬆️は、自然消滅だね😓)

 

ところが、今回...

別件で千葉県で活動しているNPO法人の代表から

オファーをいただき専属タレントとしてユニットの

一員に決定しました😊

 

もちろん...

ソロ活動でのミドル愛ドルみ〜ちゃんも

そのまま継続です💓

 

ユニットの方は...

千葉県内でのイベントやお祭りなどの

野外が多くなります👍

 

そして、今日は...

木更津のTOTOでイベントがあり

見学を兼ねて行ってきました😊

f:id:love_dol:20230324233346j:image

でもね...

ユニットのメンバーの一人が急用で帰るからと

なんの準備もしていないのにステージに上がり

急遽、歌ってきました(笑)

 

一応...

4月1日が私のデビューライブになります😍